FC2ブログ

真田丸_篭城4日目_挑戦

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する真田○ワールドです。
史実に拘る方はスルーしてください^^/



踵(かかと)と寂しさと潤いと・・・・詩人ですな( ゚Д゚)y─┛~~
てかS○ⅡのCMっぽい気も・・・・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

木村さん演じる姉・まつの性格が好きだなぁ^^
姫様らしい我侭ぶりなんだけど、嫌味に感じないのは木村さんの雰囲気もあると思う。

台詞が時代劇って言うより、現代ちっくだとか、気にシナーーーーーーい。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノワハハハ
面白ければ良いのじゃ(オホホ)

ドラマの流れは『腹の探り合い』で忙しい回だった アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
織田信忠も初めは優男に見えたけど、今回見てると悪く無いわ( *´艸`)
あ・・・でも信忠さんも、もうすぐ・・・・・(゜-Å) ホロリ

明智光秀のキャストに衝撃 ゜ ゜( ∀ )ぅ!?
大抜擢ということで俳優じゃない作家さんですって( ̄ko ̄)
てか、全然シラン^^;
「世界ふしぎ発見」にも出てるらしいが不定期出演とか、自分が見たときに出てた事がなかったなぁ

でもってロングブーツ信長にも軽くインパクト感じたです( *´艸`)
欄干にガンガンぶつけられて、折檻されながら陶酔してるよなマゾっ気風な光秀の表情は、あえてキモく演出したそうな^^;

すぐ本能寺の変だから展開早い~~
でも大坂の陣を後半メインにするなら、このくらいのテンポでないと間に合わないか。

信繁は主役だから、本能寺の巻き添えで死ぬことはないから安心だけど、まつ姉や潜入旦那は全然知らない~
無事に逃げて真田の領地に戻れるだろうか・・・(; ・`д・´)

来週も目が離せない真田○~~みんなで広げよう真田○の輪・・・・・・(._+ )☆\(-.-メ)古い!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: つねまる様

こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございます。

もーぶっ飛びまくりのキャストで、三谷さん自由にやってるなーって感じですよね。

楽しかったです^^

コメントありがとうございます^-^

No title

こんばんは。いつもお世話になっております。
もう、頭が、ポプリ。
ヒゲの旦那がにこにこしながら縁側でポプリを作っていてもつっこまない義弟・信繁。

信長も光秀もぜんぶぶっ飛んでしまいました。
今日から彼は、小山田ポプリ。

楽しかったですねー。
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR