FC2ブログ

真田丸_籠城14日目

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する真田○ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/

前回が濃縮すぎて、今回はボーーーっと見てるうちに終わった,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!
最後の紀行・・・細かい話だが、ここは大坂城と表記して欲しかったですな ( ゚Д゚)y─┛~~

前回きりさん、後妻(狙い)宣言?してたみたいだけど早速ギブアップしたようで・・・(*´pq`)ぷぷぷ
だいたい、きりさんって乳母ってキャラじゃないわよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
赤ん坊より本人の方が我がまま・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

あ~あ、あんなに泣かせて、ひきつけ起こすじゃない(・A・)イクナイ!!
作兵衛さんに託されて、信繁も視聴者も安心しました。( ̄ω ̄A;アセアセ

愚痴ってる信幸ニーちゃん・・・・ママンの膝と妻の膝の区別がつかないとは、実はマザコ・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
心なしかメイクなのか、本日の年齢不詳病弱妻は顔色が良かったです(・∀・)イイ!

顔色が優れないのは梅さんロス信繁と上杉景勝です。
二人とも「頭では判ってるけど、心がついてこれない症候群」重症のようです( ̄ω ̄A;アセアセ

北条だけは態度明快で清々しく黒かった,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

今日は稲姫が出るかと思ったけど、よく考えたら時系列的には家康の上洛が先だよな・・・
地震を気合で止める男・・・本多忠勝(`・ω・´)キリッ

石川数正が真田叔父の工作で寝返ったって新解釈だわ~~
酒飲んでグダ巻いてるけど、気にしなーい!
数正さんの親族は徳川に仕えてるから!(=^・ω・^=)v ブイ
10万石は息子の代でアボンになるのは、ここだけの話・・・( ̄ko ̄)

偉そうな態度では直江に負けない、石田三成。
今回の話では、二人が特に親しくなる素振り(シーン)はなかったな~
山本さんのファンのせいかしらん?直江より洗練されて見えるわ~(*´pq`)

あぁ、なんか?大坂に向かう信繁にくっついてきた人がいたけど、誰でしたっけ?
なんか凄いウザかったけど ・・・ポリポリ(6 ̄_ ̄)

さんざん話を引っ張られたけど、秀吉との対面は次回持ち越しですね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
次回はどんな事になるやら真田○!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 三号突撃砲さま

初めまして

> 昨夜の真田丸を見逃したのでネットで調べていたところ辿り着きました。
おお、そうでしたか^^

> 大蔵一門の探求頑張ってください。
実は以前、そちらのサイトを参考にしたことがあります。
筑前は複雑ですが、地道に探っていきたいと思います。

コメントありがとうございます。

Re: つねまる様

こんばんは~

>すごーい。なんて素早いアップ♪
あはは。史料考証しない感想記事ですから楽ちんしてます^^

数正と慰めるセリフが聞いたことあるセリフなのに受けました^^

> まるでテレパシーのように通じる三成と兼続が面白かったです。今夜も兼続の声に萌えてました。ほほ。

つねまる様は直江萌えでしたか。
自分は山本・三成萌えです(*´pq`)

コメントありがとうございます

真田丸

昨夜の真田丸を見逃したのでネットで調べていたところ辿り着きました。

大蔵一門の探求頑張ってください。

はやっ

こんばんは。いつもお世話になっております。すごーい。なんて素早いアップ♪
ぐだぐだ数正さん、飲み屋にいそうなおいちゃんでしたね。
信繁の青臭い説教に元気になるとは、なんて単純。

まるでテレパシーのように通じる三成と兼続が面白かったです。今夜も兼続の声に萌えてました。ほほ。
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR