FC2ブログ

真田丸_籠城16日目【表裏】

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する真田○ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/




稲姫、初登場~~キリっとした美人・吉田羊さん。
好きな女優だから嬉しいな^^
信幸ニーちゃんが尻に敷かれる未来予想図しか浮かばない初登場シーンでした。

てか本多忠勝は親バカキャラだったのか,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

信繁の運命も二転三転を通り越して、もはや流転ですな ( ゚Д゚)y─┛~~
馬廻衆って、もっと緊張感ある部署だと思ってたんだが・・・・・・ポリポリ(6 ̄_ ̄)
上司(平野)のキャラのせいか、えらく緩い。

でもないか~違う意味で命の危険があるみたいだし(-ω-;)ウーム
茶々は完全に魔性の女キャラ・・・かな?
複雑な生い立ちだから、彼女なりの自衛手段かもしれないけど傍迷惑だ。

長宗我部が臣従して九州征伐が始まる話が出てるってことは、天正14年(1586)の頃か。
龍造寺や相良の名前が出て、ちょっと嬉しかったりする 川* ̄д ̄*川ポッ
(人質予定の話だけど^^;)

きりさんは相変わらずチョロチョロと信繁の人生に絡むんだなぁ~
邪魔くさぃ・・・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

羽柴秀長が渋いわ~(人´∀`).☆.。.:*・
利休は絶好調に三枝さんが一癖も二癖もありそうな御茶頭(ごさどう)様を演じてます。
石田三成と、どう絡むのか楽しみだな(*´pq`)

大谷の娘と信繁の結婚はいつになるんだろう。
夏くらいには関ケ原まで行かないと、メインの大坂の陣に時間とれなくなるなぁ
ま、そのあたりは三谷脚本だから緩急メリハリ巧くやるだろう・・・・たぶん^^

しかし秀吉は真田の表裏云々を言える立場かと・・・・ブツブツ(-ω-#)
政治の世界は表裏だらけなのネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
いよいよ真田の大ピンチ~~次も目が離せない真田○!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: つねまる様

こんばんは~こちらこそお世話になってます。

>大政所の山田昌さんは、生粋の名古屋弁使いというか、山田弁とも言われるほどの名古屋のスター★なんですよー。

おお、ご当地スター☆彡だったんですか^^
貫禄ありましたね^^

>龍造寺や相良の名前が出て、時乃★栞様ー!!おめでとー!っと叫びました。

そうなんです~~~あ!名前でた!耳がピクピクっと反応しちゃいました^^

>九州の戦国がいつかあるといいなぁ。

希望は立花の殿 川* ̄д ̄*川ポッ 

コメントありがとうございます^-^

No title

こんにちは。いつもお世話になっております。
大政所の山田昌さんは、生粋の名古屋弁使いというか、山田弁とも言われるほどの名古屋のスター★なんですよー。
ちょっと問い詰めるみたいになってしまうイントネーションなので、大阪では使わないよにしてます。
ねねさん、頑張ってました。それに比べて放置気味な秀吉。ううう。違和感がー!

龍造寺や相良の名前が出て、時乃★栞様ー!!おめでとー!っと叫びました。九州の戦国がいつかあるといいなぁ。
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR