FC2ブログ

真田丸_籠城16日目【再会】

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する真田○ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/

尚、管理人本人の「大坂の陣」に関する知識は、司馬遼太郎作「城塞」だけです(爆



はじめに・・・片桐且元さま・・お気の毒にございます(-人-)☆彡
この人って確か大坂の陣の直前でも似たような板挟みになるのよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
本気で胃が痛そうだったわぁ

お松さま、お藤として再登場?だよね。
しかし記憶を失ってても性格が変わってない,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

茶々の信繁に対する必要以上の好意に対して咄嗟に「きりさんと、いい仲」宣言しちゃった信繁。
あとで絶対揉めるわね~~
防波堤代わりにされたって知ったら怒るだろうなぁ~きりさん。・・・ポリポリ(6 ̄_ ̄)

それとも嘘が真になるパターンだったりして(・∀・)

天下人って複雑なのね。
色んな人に色々含むがある言い方して、よく誰に何を言ったかゴチャマゼにならないわネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにしても信繁を上手く歴史の場面に絡めてるな~
ちゃんと話として成立してるのは凄いなって思う。

自分が小説家になれないな~って自覚してるのは、そういう想像ができないから。
事実を積み上げて推論するほうが好きなんだ♪(*´∀`)エヘヘ

山本さんは石田三成として、すっかり定着した感じ。
ファンだから何やっても依怙贔屓しちゃってます(*´m`)ムフフ

来週は遂に幸パパが上洛するようです。
秀吉は幸パパに何をしようとするか来週も楽しみ。真田○
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 内緒さま

ありがとうございます^^
元気で帰ってきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR