謹賀新年

一日遅れですが、正月三が日という事で(*´pq`)

昨年中は大変お世話になりました。

体調の関係で歴史記事はお休みしてますが、
以前のように何曜日には何をやるという風にガチガチに決めず、ノンビリ行こうと思います。

大河記事も初回を見てからだなぁ(;´・ω・)
でも書きそうな予感がする,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

時々、顔出しますので遊んでやってください^^
本年も宜しくお願いいたします。

皆様の一年が良い年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: つねまる様

いつもありがとうございます。

そうですよね。ノンビリ楽しいが一番。

焦らず行きます。

コメントありがとうございました。

Re: しばやんさま

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします^-^

少し研究が止まってて再開の目途はたってないのですが、
また出来るようになりましたら宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。^-^

No title

こんにちは。いつもお世話になっております。
そうよ、のんびりがいいです。
私も思うところがあって悶々としておりますが、焦りはよくないと戒めてます。

楽しいのがいちばん。気楽に生きていきましょ。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は何度も応援頂いただけでなく、暖かいコメントを頂きありがとうございました。
私の知らないことを教えていただいたり、歴史に詳しい時乃★栞さんならではの視点を教えていただいて大変勉強になりました。

早く健康を回復されて、ブログ活動を再開される日を心待ちにしています。
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR