ヒストリア

直虎の番宣ヒストリアを見ました。

結果、ちょっぴり後悔してます。

だって、ほぼネタバレしちゃったんだもん(´・д・`)

とりあえず一回目は視聴することに決めてます^^b

個人的には今川家・寿桂尼の大河が見たいんだけどなぁ

正月は初売りと日用品の買い物や散歩する程度で、ほぼ寝正月してました。

うたた寝って大好き(人´∀`).☆.。.:*・

風邪引かないように気を付けます,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 監修さま

こんばんは~返事遅れてすいません^^

> ほぼ間違いなく、「江」みたいに主人公の周りばかりが活躍する大河になりそうですから、程々にしておいてほしいものです。

さじ加減が難しいところですよね。
記録が殆どない人物だから、相当無理するだろうなぁ(;´・ω・)

> 寝正月、私もそんな感じでした。まぁ、一番気楽ですよね。

ですね^^
お陰でかなり充電できました^^
コメントありがとうございます^-^

No title

来週、BSでやってる歴史関係の番組(「BS-TBS にっぽん!歴史鑑定」・「NHK-BS 英雄たちの選択」・「BS日テレ 片岡愛之助の解明!歴史捜査」)は軒並み直虎特集でして、史料に乏しい人物なので(そもそも史料が多ければ男性の別人説なんて出てきませんし)同じような内容になりそうな上に、各局挙って特集する姿勢に引いてしまって、大河を見るテンションまでだだ下がりです。
(´・ω・`)

ほぼ間違いなく、「江」みたいに主人公の周りばかりが活躍する大河になりそうですから、程々にしておいてほしいものです。


寝正月、私もそんな感じでした。まぁ、一番気楽ですよね。
(・౪・)
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR