おんな城主・直虎_5回目

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する直虎ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/
尚、管理人本人の遠江に関する知識は、ゼロです,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!



さぁ、子役から大人に俳優が入れ替わりました^^

柴咲さんは私は違和感なかったです。
鶴丸クンは子役が大人になったみたいで雰囲気抜群^^
亀クンは・・・うーん、悪くないけど子役の面影があるような無いような~
そのうち見慣れるだろう~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

悪代官みたいだった小野和泉守、総白髪になったと思ったら、すぐお亡くなりに・・・(-人-)☆彡
それに引き換え爺様はパワフルだなぁ~何歳の設定なんだ,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

和尚様の猫が健在で嬉しい 川* ̄д ̄*川ポッ 

美女に成長した瀬名姫が、某CMの乙ちゃんにしか見えない,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!
家康は今回もコミカルキャラっぽい匂いがする(楽しみ♪)

亀ちゃん帰還の知らせに動揺する次郎法師。
戻った亀ちゃんは元服保留の独身ヽ(。_゜)ノ へっ?
ヒストリアでは戻った時点で妻子ありだったんだけど、そのあたりは創作したのかな?

間違いのないように見張ってる兄弟子が、何気にイケメン^^
今後も出番があるのかな?
結局、この時には還俗しなかった次郎法師の心情をどういう風に描くのか気になるところ。

三河って最初から今川の所領だったわけじゃなかったんだなあ( ゚д゚)シランカッタ
今川氏真の蹴鞠姿が凛々しかったわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

亀ちゃん帰還のタイミングで子役から大人俳優に変えるのは成功したと思う。
次回も楽しみ(・∀・)イイ!
スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: つねまる様

こんばんは~

そうだったんですね^^

こちらの歴史は殆ど知らず大河で初めて知ることばかりで^^

逆だと思ってたんですか^^
それは混乱されたでしょう^^

自分は元服してない設定に驚いた^^
イケメンに拘りすぎて変な方向に走らないか心配です^^;

コメントありがとうございます

ぬんっ

こんにちは。いつもお世話になっております。

そう・・・今川は静岡の人です。よそものです。
冒頭の今川拡大動画を見ながら、うわー、来るなー!って思いました。
信長くんがいるから安心ですけど、なんか、嫌。

今年の大河を見るときは名古屋市民に戻ってます。

で、告白すると。
予告で出てた大きな鶴亀、私は逆だと思い込んでました。
小さい亀が高橋君になるとばかり。
なので、今週、どうしても話がわからなくって。おほほほ。

プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR