おんな城主・直虎_8回目

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する直虎ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/
尚、管理人本人の遠江に関する知識は、ゼロです,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!



七回目を記事にしようと思っているうちに今日になってしまった ・・・ポリポリ(6 ̄_ ̄)

ドラマとしては嫌いじゃないんだが、戦国恋バナが続いて食傷気味に・・・

今日も洗濯したり、明日のお弁当作りながらの|チラ見|_ ̄)じぃー

今川義元が声出してましたね(*´pq`)クスッ

和尚様の猫~~ラブリ~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

何が白けるって直親(亀)が、欠点というかソツのない好青年すぎてつまらん(・A・)

政次(鶴)の方が好きだな~川* ̄д ̄*川ポッ 

歴史の展開としては桶狭間以降の今川家の波瀾万丈の方が面白いから、次回以降に期待してる。

信長役って誰だっけ^^;

来週の楽しみにとっとこ~♪ヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: つねまる様

こんばんは~

> 今川ファミリーの方が楽しみです。

私も~(*´m`)

> 現在のところ、しの殿、うざいわー。
> 亀さんも、なんか、ほんと、あれですねぇ。面白味のない男。

そうなんですよ~それで真剣に見てない・・・ポリポリ(6 ̄_ ̄)

> 鶴さん、ふぁーいとっ。

鶴さんに応援ありがとうございます^^

美坊主

こんばんは。いつもお世話になっております。
とうとう美坊主がYahoo!ニュースにまで取り上げられてましたね。ふふふ。

今川ファミリーの方が楽しみです。

現在のところ、しの殿、うざいわー。
亀さんも、なんか、ほんと、あれですねぇ。面白味のない男。
鶴さん、ふぁーいとっ。
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR