母がガンになりました。

いましがた実家で母と同居してる妹から連絡が来ました。

本人には未だ告知してません。

転移してるガンを見つけたのでステージ4なのは間違いないです。
(転移する段階がステージ4らしい)

精密検査が これからなので、入院するのか手術するのか治療方針も決まってません。

母に残された時間が、あとどれくらいなのかも未だ分からない・・・

今後のことは妹と相談しながら決めていかないと・・・なんだけど精密検査が未だだから何も決められない(-ω-;)

何だか自分の気持ちがまとまりません。

転移したガンが見つかっただけなので、大元が何のガンなのか未だ分からず。

そのせいか実感が湧かない・・・感情が消えてしまった・・・・

何も出来ることが今は未だ無いので、考えることもできない。

まとまりのない記事ですいません・・・自分の中で消化できなくて呟きです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 内緒さま

ありがとうございます。

何だか考えがまとまりません。

何かの間違いじゃないかと思いたい気持ちが残ってます。

また遊びに行きますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内緒さま

妹の方が同居してる分、大変だと思います。

不甲斐ない姉で・・・母の前では普通に振る舞えたと思います。

先のことは妹と相談しながら進める事になると思います。

優しいコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR