おんな城主・直虎_走れ竜宮小僧

先日は失礼しました。
あれから母は再び検査になり、詳しいことは未だ判ってません。
もしガンでなければ痛みの原因が不明になるわけで、それはそれで悩ましい(-ω-;)ウーン
検査結果が出るまで「待て」「お座り」させられてますわ(-ω-;)


はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する直虎ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/
尚、管理人本人の遠江に関する知識は、ゼロです,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!



感想を書いたり書かなかったり、グダグダですわ(;´・ω・)
予想はしてたけど予想以上にファンタジー&恋バナファクターが強い戦国もので脳内が混乱気味です^^;

本来なら後に徳川四天王になる「井伊氏の国人領主時代を描く」という国衆萌えの自分には御馳走(フルコース)のはずが、すっかりスィーツに^^;
もうちょっとビターにしてくれないかなぁ^^;

と、思ってたら先週の首だけで戻った父上はシュールだったなぁ(;´・ω・)

本音を言えば今川義元を失った遠州はパニックになってたはずで、恋バナよりも そこらあたりを詳しく・・・ブツブツ
ただ「遠州錯乱」が本格的になるのは、もう少し先になるから緊張の糸が張り詰めてた状態ってとこかな。

井伊家が無事に徳川家臣として残るのは歴史的事実としてハッキリしてるので、どんなピンチでも安心して観れるというのはある^^

とりあえず政次ファンとしては、彼が無事なので満足です^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR