検査、検査、再検査

母の腫瘍が悪性なのか良性なのか、未だに結論が出てません。

前回の検査で内臓には何も無いのか判明し、骨への転移ではなく、つまりステージ4云々の話は消えました。

骨、そのものに腫瘍があるんです。

偶然転んでぶつけて痛みが続かなければ、さらに発見は遅れてたと思います。

整形外科の院長、ヤブかと疑ったが良く【腫瘍らしきもの】を見つけたな(;´・ω・)

で、骨の場所が恥骨・・・・思わず恥骨の位置を検索してしまった・・・・

てか恥骨って腫瘍が出来るの?
生まれて初めて聞いた・・・・呆然・・・・・

でもMRIには腫瘍がハッキリ写ってる、問題は悪性か良性かなんだよ~~~

地元には骨の腫瘍に診断できる専門医がおらず、母は札幌まで再検査に行くことになりました。

検査、検査、検査・・・結果は判らないばかり。

良性か悪性か分からないから治療するのか、手術なのか、このままでも大丈夫なのか結論が出ない。

いまは結果が出て結論が出ることを祈るばかりです・・・・

心配なことは山ほどあるけど、今は考えないことにします・・・

こんな状態で訪問やコメント返事が遅れて申し訳ありません。

今後も色々あると思いますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR