おんな大名対おんな城主

はじめに、この記事は歴史的な検証など堅苦しいことはしません。
ただひたすら「萌えっぷり」を実況する直虎ワールドです。
史実検証に拘る方はスルーしてください^^/
尚、管理人本人の遠江に関する知識は、ゼロです,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!



今週も面白かった~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

殆ど逸話も古文書も残ってない人物だから、ほぼファンタジーになるので心配だったけど、毎回面白い^^

子役も上手だったし、スィーツ展開も飽きるころに上手く切り替えたし、政次が黒いしwwww

政次は、やっぱり直虎を守ろうとしてるんじゃないかな~とか。

そうじゃなくて、やっぱり井伊の実権と握ろうとしてるのかな~とか。

どっちかな~って見てるのが楽しいです。

ちょっとした時に出る政次の表情とか仕草に萌える 川* ̄д ̄*川ポッ 

やはり魅力ある脇役が(ヨイ子・悪い子・普通の子も)いないと盛り上がらないもんね♪

次郎のイケメン兄弟子は健在ですね。

いつも組む腕の上腕二頭筋が美しいです(*´m`)

ところで直行?直之は、直虎に変装してたんだろうか・・・・見たかった,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッ!

私の好きな今川氏真君は、今のところ小生意気な坊ちゃん状態です。

没落するところまで出ると思うけど、どうなるのかな?

細かい部分はドラマを楽しみにしたいと思います。

蛇足ですが・・・・和尚様の猫は毎週出しましょう^^/
スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 監修さま

こんばんは^^

本当に放映開始前は心配で子役マンセーで終わるかと危惧しましたが、意外や面白いです^^

視聴率的には苦戦してるようですが、変なテコ入れせずに、このままで進めて欲しいですね^^

コメントありがとうございます^^

No title

思ってた以上に面白いですね。
数行程度であろう史実を、よくここまで膨らませてるなぁと思います。

直之は、悪態のつき方が自分的にはサンシャイン池崎っぽく見えて(旬ですので)、悪態つくシーンの度に「空前絶後の~!」と脳内で叫ばせてますww
プロフィール

時乃★栞

Author:時乃★栞
筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩に気合いバリバリ。
豊前は城井と長野が少し。豊後はキング大友関連のみ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR